precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



グーグーグー

今日は帰宅も遅く、Blogはオサボリの予定だったんですけどね・・・
メールチェックしていたら隣の部屋から

「グーグーグー」

と聞こえるんです。(?。?) ん?と思い覗いてみると・・・






チョコの鼾でした!
犬も鼾するんですね?

(  ̄ー) ヨコガオニヤリ





チョコの耳がまたまた変化しました!
希望通りの垂れ耳っす!ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ
ふとした拍子に横向き耳になったりもしますが・・・
垂れ耳の可能性もまだまだ残されてるなと実感。

やっぱり垂れ耳チョコのほうが可愛いぞ?

ε= (´。`) ふぅ

この週末は、暑い中秘密の作業をしておりました。
おかげで全身筋肉痛"/(;-_-) イテテ・・・

またいつの日かこの作業の全貌を公開できる日が来るはずです。
その時までお楽しみに!(爆)

相思相愛?

先日、妹の家の愛犬が我が家に遊びに来ていたのですが
チョコとすごく仲良しなんです。
お互いの鳴き声がすると、部屋の中で切ない鳴き声をするほどです。
男同士なのに・・・こいつらホモか?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
まぁ、仲良しが居ると言うのは、犬社会の勉強にもなるだろうし
良い事なんですけどね。






【“相思相愛?”の続きを読む】

夏風邪?

今日の朝から娘が発熱。幼稚園も休みました。
ぐんぐん熱が上がって39度!
病院に連れて行くと「夏風邪」とのこと。
今もぐったりしていて可哀想な娘。
明日の終業式も・・・出れそうにないな。

早くよくなってね!

久々のオフ会

今日は、久々に車のオフ会に参加してきました!
久しぶりにお会いする方、初めての方・・・
多くの車を拝見し、おしゃべりし、とても楽しい一日でした!
帰りは嫁さんの実家に行き、チョコと二人で帰ってきました。
世間は3連休だと言うのに・・・明日は仕事q(T▽Tq)(pT▽T)p
頑張らなくちゃ。

サマージャンボ

サマージャンボが発売されましたね!
今回は当選金額が増え更に魅力的にw(゚ー゚;)wワオッ!!
当たるわけないと思いながらも・・・
ついつい夢を見てしまいます。

もし1等が当たったら・・・
お家のローン返して、車買って・・・なんてね。

服購入

先日、某ネットオークションを見ていてチョコ用の服をたくさん見つけました。
何気に僕が好きなブランドのTシャツをリメイクして作られた服を発見!
勢いで落札してしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして今日・・・服が届きました!






あれ?ちょっとチョコには小さいかも┌|゚□゚;|┐ガーン!!
次回はもうひとつ大きめのサイズにしなきゃ。

またまた変化その2




またまたチョコの耳の形が変わりましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今度は今までと逆。左耳がタレて右耳がピョンとなっています。
なぜ両耳タレないのじゃ (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

と怒ってみた所でしょうがないのは分かってるんだけど・・・
こんなに形が変わって、チョコ自身は違和感ないのかな?

適度な運動?

今日仕事中に。お客さんとお話をしていてビックリしたことが。
何でもそのお客さんの家には、80を超えるお婆ちゃんがみえるそうなのですが、
毎朝、家からかなり離れた公園まで、一時間半かけて歩かれるそうです。
おかげで、歳の割りにすごく元気だとか・・・
最近僕は歩いた事があるだろうか?
近くのコンビニでさえ自動車で行くし・・・う?ん、不健康ですね。
心を入れ替え、近くで歩いていける場所はなるべく歩くようにしようと思います。


その点、家のチョコは・・・




僕達が留守中は、写真のように庭に出しているので
そこを走り回っています。+散歩も行くし。
きっと満足してくれている・・・はずです。(;^_^A アセアセ・・・

解消!

以前から、愛車レガシィにジャダーが発生しておりました。
ローターの研磨をしようと思いつつ、なかなか機会がなかったのですが
先日、レガシィお友達のふーおさんから、使っていないFローターを譲っていただける事になり・・・
本日、ガレージKM1さんで交換&装着してきました!
ついでに、リフトアップした時にタイロッドブーツの破れを発見。
こちらも交換していただきました。

これで、愛車の不具合箇所がまた1つ解消されました!
ふーおさん、本日はありがとうございました。(o*。_。)oペコッ


そして夜、家に帰ると・・・




娘とチョコの微笑ましい姿です。
思わず写真に撮ってしまいました(^o^)



本日、チワックスお仲間のコキューさんと巻巻巻さんのBlogとLINKさせて頂きました。

・コキューさんのBlog「LOVE★チワックス」
・巻巻巻さんのBlog「チワックス小晴日和」


(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

今日の朝・・・起きてリビングに向かい、奥さん、娘に挨拶。
チョコにも挨拶しようとゲージを見ると・・・






アレレレ!?(・_・;? 
チョコがいない! 【“(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?”の続きを読む】

(*ё_ё*)きゅん・・

今日は我が家に、妹夫婦が飼っている、
ミニチュアシュナウザーの『そら』が遊びに来てたそうです。
『チョコ』と『そら』はとっても仲良し(?)
2匹で疲れ果てるまでじゃれあっています。
先にチョコだけ家の中に入れると、
鳴き声は聞こえるけど姿が見えない『そら』を思って
ちょっと切ない顔で、玄関の方を見つめるチョコ。

僕が出勤する時も、たまにはこんな顔してくれよ?(笑)


20050630_2145_000.jpg



masuさんのBlog『チワックス☆ぱんち☆』とリンクさせて頂きました。
ぱんち君の豊かな表情に心癒されますよ♪

またまた変化

DSC02059.jpg


今日はチョコの話題を・・・

以前、耳の形が変わってきたと書きましたが
またまた変わってきちゃいました。
今度は右耳が最初の頃のようにタレ耳に!

個人的にはタレ耳チョコの方が好きなので
何とかこのまま左耳もタレて最初の頃のように戻らないかな?

16年ぶりに・・・

DSC02078.jpg


坊主頭にしてみましたw(゚ー゚;)w
数年前から、夏に坊主にしたいな?と思っていたのですが
先日、夜中にふと坊主にしたくなり、洗面所で1人頭刈ってました(笑)

中学生の時以来の坊主頭・・・
「気持ち良い!!!」
シャンプーも楽、朝のセット必要なし、最高です!

ただ・・・

中学の時より、確実に額の面積が広がってますq(T▽Tq)

やっと終了!

昨日、消防の大会が無事に終わり・・・
一ヶ月に渡る夜間練習も終りましたv( ̄ー ̄)v
今日からまた普通にネットが出来ます。
Blogもしっかり書くぞ? (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

FC2Ad

