precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



新種発見!?

今日配達先で不思議な▼・ェ・▼を発見しました!





ちょっとピンボケで判りにくいかな?
正解は・・・毛を刈られたミニチュアシュナウザー。
ミニチュアシュナウザーと言ったら、
あのお爺ちゃんみたいな顔をしている犬。
妹が飼っているので見慣れているはずだったのに・・・
毛が無いだけでまったく違う犬に見えるのね。
でもはじめて見たよ・・・丸坊主なミニチュアシュナウザー。
なぜ毛を刈っているのか理由は聞けなかったけど
これからの季節・・・寒そう。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

(○;´・艸・`;○)プ

かくれんぼ中の娘。
ピアノの下に隠れようと潜ってみたが・・・









頭が挟まって身動きできず!(≧m≦)ププッ

嫁さんが決定的場面を激写。

万歩計をつけたら・・・

仕事を終え、家に帰った時や遊ぶ時など
チョコの尻尾はブンブンブンブン・・・




万歩計をチョコの尻尾に付けたら
1日でどの位カウントされるんだろう?
ふと思っちゃいました( ´_ゝ`)

クンクン・・・




朝、出勤時にチョコをお庭に出します。
今日のチョコ・・・
金網越しにイチジクの匂いをクンクンクン・・・
あまりに可愛かったので思わず写真撮っちゃいました。

v( ̄Д ̄)v

マネしてみた。

皆さんのBlogで愛犬の動画がUPされてます。
そこで、モビゾーマネしてみました( ´∀`)





大好きなプープー人形で遊ぶチョコ。
うまくUPされてるかな??

最近の仲良し姉弟

ここ最近、仲良し姉弟の光景を良く見ます。






DSC02345.jpg



あんなに意地悪する娘なのに
チョコにとっては大好きなお姉さんなのね。
だって・・・寝相の悪い娘に何度蹴られても
必ず寄り添って寝てますから・・・。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





最近チョコのお気に入りはペットボトルのふた。
玩具をいくら与えても、結局夢中になって
ガジガジしてるのはペットボトルのふた。
しかも淵の方を噛み千切ってガムのように
クチャクチャ噛んでます。
飲み込むことはないので良いのですが・・・
何がそれほど魅力的なんだろう?
チョコの嗜好にちょっと疑問を持った日でした。

復活です!&近況報告

新しいパソコンがやっと到着!
設定も無事終わり、やっとネット生活復活です!
と言うわけで、今回は近況報告を・・・


この半月の間で、チョコは手術を受けました。

DSC02316.jpg



チョコは生まれつき、デベソです。獣医さんには前々から、
「極まれに力んだときに腸がデベソに飛び出ることがあるからね・・・」
と言われておりました。
9月末ごろ、妙にデベソが赤く腫れているので獣医へ。
腸が飛び出ていたわけではないけど、ちょっと腸がよじれて
赤くなっているとのこと。
「このままでも構わないけど、大事になる前にデベソ切ろうか・・・」
と言われたのでお願いすることにしました。
手術内容は、麻酔をして、デベソの余分の皮を切ると言うものでした。 【“復活です!&近況報告”の続きを読む】

久しぶりBlog

パソコンが壊れてしばらく休んでいるBlog。
新しいパソコンを注文し只今納品待ちです。
今回は最近CMをよくしているDELLのパソコンを注文。
なので、商品が納品されるまであと少し時間がかかります。
予定では10月18日納品予定。

あぁ、待ち遠しい。


これも実家で書き込みちう。

FC2Ad

