precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



久しぶりのBlog

ここの所の冷え込みと風邪のせいで、
毎日規則正しい生活をしていたprecyです。

風邪の方は相変わらず・・・なかなか良くなりません。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
今日は、今年最後の休日だったので、ゆっくり体を休めてました。
明日から大晦日まで仕事&夜は消防の夜警とハードな毎日が続きます。
体調がこれ以上悪くならないように、気合を入れて仕事しなくては・・・。


さて、話は変わり、明日はクリスマス。
僕は今から、娘のプレゼントを枕元の靴下に忍ばせる仕事があります。
娘は明日の朝喜んでくれるかしら??
娘の笑顔を期待しながら・・・皆様おやすみなさい。


うーん・・・

ここ数日、めずらしく雪が積もり、寒い日が続いています。
仕事が外のお仕事と言うこともあり、なんだか風邪のひきはじめのよう・・・。
大事をとって早く寝ることにします。

皆さんも体調に気をつけて下さいね!

小さいな?

週末、奥さんの実家へ用事があったので出かけてました。
そして、先日赤ちゃんを産んだちかままさん家の
シナモンの赤ちゃんも見てきました。
生まれたばかりの赤ちゃんは本当に小さく・・・可愛い。
出産シーンのビデオを見せて頂いたりしてきました。
娘も赤ちゃんを見て感動したのか、

「チョコはいつ赤ちゃん産むの??」

と質問してきました。(≧m≦)ププッ
確かにチョコの子供も見てみたいけど・・・
娘よ、チョコは男の子なのだよ。
と言っても今は分かるはずもなく・・・
まぁ、いつかは理解してくれることでしょう。


シナモン、大勢で押しかけて驚かせてごめんね!






キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

リンクさせて頂いている「シナモンのおうち」のシナモンちゃんが・・・


無事出産しました!


シナモン&ちかままさんヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】

めでたく??

正確に言うと、昨日、32歳の誕生日を迎えました。
娘&奥様に祝っていただき、チョコレートケーキを食べました♪

「はっぴばーすでぃ」の歌を娘が歌ってくれ
何年かぶり??にローソクに灯った火を消しました(爆)

いくつになっても、誕生日って良いものですね!

犬は喜び・・・?

今日、我が家周辺は雪がしんしんと降っています。
こんなに早い時期に雪が降るのは珍しい・・・かな?
チョコにとっては初めての雪。

 雪やコンコンあられやコンコン♪
 降っては降ってはズンズン積もる
 犬は喜び庭駆け回り・・・


チョコ喜ばないよ。
寒さに震えてるよ。
庭なんて駆け回らないよ。


童謡の嘘吐き!(爆)

FC2Ad

