precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



イチゴ狩り!

先週頭から、消防団の夜間練習が始まり
家族とのふれあい時間が全く無い状態なので
せっかくの休日、家族とゆっくり過ごそうと
「イチゴ狩り」に行ってきました!






たわわに実るイチゴを堪能(゚Д゚ )ウマー
久しぶりの家族団らん、楽しかったです!

初めての対面

先日、ちかままさん家のシナモン&モカちゃんと
チョコちゃんが初めて対面しました!





【“初めての対面”の続きを読む】

今日の戦利品

今日の朝、またまた「オ○○○ド」の広告が入り・・・
奥さんが走りました。今日の戦利品は・・・






チョコのベッド698円!


今使っている物と大きさ&形は基本的に一緒。
ただ、今使っている物は寒い時期仕様で
これから使用するにはちょっと可哀想。
と言うわけで購入してきました。
潜るの大好きなチョコには必需品のクッションもセットで(v ゝ`ω・)ブイッ!


あぁ・・・オ○○○ド最高!

目指せ!




家の下の娘です。
最近自分のお手てが大好きみたいで
チュウチュウジュバジュバ吸っています。
最初は指一本から始まり・・・
最後にはこぶし入りそうです(≧m≦)ププッ

目指せ!香取君!?

いびき

以前もこのBlogに書いた事があるかもしれませんが
家のチョコ蔵、昼間遊びすぎて疲れてしまうと
夜、すごい鼾をかいて寝ます。
こんな感じに・・・↓






聞こえるかな?
音量大きめで聞いてみて下さい(*≧з≦)

牛?

先日、とあるお店の広告が入りました。
そこにはなんと・・・

「リード500円!」

の文字が。
早速、奥さんがお店に行きゲットしてきました。
ちゃんと伸縮するリードで、しかも懐中電灯つき!

これが実物の画像↓


DSC02522.jpg



パッと見た目、牛の模様に見えますが・・・
ダルメシアン柄なのであしからず・・・(-∧-;) ナムナム

チョコは散歩に行ける喜びを、リードを噛むことで表現
するので、リードがすぐ駄目になってしまいます。
500円で次のリードが買えて(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
な1日でした。

気になる続き・・・

久しぶりのBlogです。
実は先週、奥さん&子供達が実家へ遊びに行っていて
束の間の独身生活・・・
ここぞとばかりに、FF12をやってましたヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
何とか皆が帰ってくる前にクリアしたかったのですが・・・

残念!間に合わなかった。

夜、家族が寝静まってから
|゚Д゚)))コソーリ!!!!とゲームをやるのでした。
寝不足寝不足・・・。

FC2Ad

