precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



( ゚Д゚)ウマー




さくらんぼ(佐藤錦)を頂きました!
大粒のさくらんぼで( ゚Д゚)ウマー
娘?も((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
と果汁を吸っておりました(笑)


毛抜け警報発令

チョコ蔵君の抜け毛がまたひどいです。





写真後方の「モワモワしたもの」
これチョコの抜け毛です。
チョコ蔵を撫で始めて5分後の状態です。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
これって結構ひどい?

お互い気になる存在




チョコ蔵と娘?・・・
お互い気になる存在のようで、寝返りをして
チョコ蔵の近くまで娘?が行くと
写真のように触れ合っています。
微笑ましい光景です♪

娘が1歳(歩くように)になるまでは、
チョコ蔵には申し訳ないけど隔離生活です。
でも少しずつお互いが家族であることを
こういう風に認識していくのかな?

梅雨!?

梅雨の中休みで今日は快晴!
と言うか・・・暑すぎです。
もう真夏の気温ですね?






これは先日雨の中散歩に行った時のチョコ蔵の写真。
合羽のフードをかぶせてみましたが
やっぱりダックスより首が長いせいかキツソウ・・・
チョコ蔵の目がおかしくなってます(笑)

(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

ワールドカップ企画として、今週頭から
仕事時にサッカーユニフォームを着て仕事をしています。
ユニフォームを買いに行った時、最初は日本代表の物を
買うつもりだったのですが・・・
個人的に昔から好きな選手、スペインのラウル選手のユニフォーム
が偶然売っていて・・・そちらを購入。
毎日毎日帰宅後洗濯をして着ております(爆)






そして今日、スペインの初戦!
見事4-0で勝ちました?
先日の日本戦の鬱憤を晴らしてくれるような試合でした。
スペインこれからも・・・ガンバレ!"o(-`Д´-)

今日

暑かったですね(;´ρ`) グッタリ
こんな日の夕ご飯は冷奴が食べたくなるのですが
今日も家に帰る寸前まで冷奴を食べる気満々でした。
先日、こんな豆腐を見かけたので買ってあったのです。






なんだか惹かれません??
明日も暑かったら絶対食うぞ?


DSC02613.jpg



さてさて、家のチョコ蔵君。
日中の暑さにバテたのか、現在グッスリ寝ております。
( -ω-)ンー 可愛い寝顔♪

ガンバレー!





ここ数日、下の娘が寝返りをしようと頑張ってます。
あと手が抜ければ完璧なのに?
今の所成功率は1割・・・
でも来週にはゴロンゴロンと寝返り放題かな??
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 娘!


DSC02608.jpg



そんな下の娘。
前髪がカブトムシの角みたくなるんですよね。
親としてこの髪型はちょっと心配。
もっと伸びれば普通になるのかな??

パパダウン

日曜日に、ぎっくり腰でダウン中のprecyです。
ここ半年で3回目のぎっくり腰。
これはいよいよやばいと思い、
病院行ってMRIなど検査してきました。
結果は・・・
「ヘルニアの一歩手前」
と言う事でした。このまま仕事を続ければ
ヘルニアになるのは間違いなさそうです。
年明けの人事で配置換えを泣いて訴えてみるかな?
とても願いを聞いてもらえるとは思わないけど。(・ё・)

家族にも迷惑をかけるので
僕も今まで以上に気をつけなくちゃ。
そうそう、犬の椎間板ヘルニアにも気をつけなくちゃね!
いつまでも元気なチョコちゃんでいて欲しいのだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪




FC2Ad

