precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



多忙の為

仕事が忙しくネットの時間もあまり取れません。
暫くBlog等お休みするかもしれません。
せっかく来て頂いた方には申し訳ありませんが
宜しくお願いいたします。

土曜の丑の日

と言えばうなぎを食べる人も多いのではないでしょうか?
我が家も夕ご飯を食べに行ってきました!

家の地域で美味しいと有名なお店は
まるでディズニーランド級の込み具合!
そこでいつも食べに行っている所に行きました。

5時に行ったのに滑り込みセーフ。
一時間ほど待ってうな重を食す事ができました♪
でもあと少し遅かったら、うなぎ品切れで
食べれなかったョ・・・






これで明日からの仕事もバリバリ頑張れるかな?

良い感じ♪

以前から、お互いゲージ越しに興味のあった2人。
今日はまさに壁を乗り越えてスキンシップを計ってみました。






娘?、チョコ蔵をもっと怖がるかと思ったけど
全然平気みたい!
これからも2人の交流をもっともっと増やしていこう!
もっと良い写真が撮れる日も近いかな?

出かけてきました!





12・13日と写真の場所へ遊びに行ってきました。
何処か分かります??


そう、「ディズニーシー」です。


つい最近、ちょっとした連休を貰える事になり
娘も「行きたい!!」と、ずっと言っていたので
初日に「ランド」、2日目に「シー」に行って来ました。
「ディズニーシー」は今回初めて行ったのですが
ちょっと大人向けの場所なのかな?
でも、大好きな人魚姫「アリエル」と写真を撮ったりして
娘も楽しんでくれました。
天候は蒸し暑く結構辛かったですが
娘の喜ぶ姿が見れて良かったというものです。
また機会があれば遊びに行きたいですね?

DSC02677.jpg



自分用にこんなん買った来ました。
面白いでしょ?

意味無し?

昨日の日曜日、雨が上がったので
チョコ蔵の散歩に行きました。
合羽を着せるほどでもないと思い
お腹が濡れないようにエプロン?を付けて出発!






なかなか・・・かわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!
でも、草むらに突っ込んでいくので
結局お腹だけでなく全身も濡れてしまい
エプロンの意味無し!
(´・ω・`)ショボーン

髪の毛について調べてみる・・・

衝撃の昨夜から1日・・・
会社の皆には驚かれました(笑)
まぁ、無理ないですね。
昨日まで髪の毛あった人が、翌日こんなんになってたら・・・


さて、見慣れてきたのか、自分の頭にそれほど
違和感はなくなりましたが
やはり髪の毛の伸び具合が気になるので
早速ネットで髪の毛について調べてみました。
すると・・・
髪の毛は1日平均で約0.3?0.35?伸びるようです。
一週間すれば2?になるわけで・・・
2週間もすれば違和感は完全になくなるかな?
自分の髪の毛が、平均以上に伸びることを期待して・・・
今日のBlog糸冬 了です。

やっちまった・・・

先日坊主にした髪の毛が、ちょっと伸びてきたので切る事に。
バリカンで、「うぃーーーーーーん」と切っていたら・・・
アダプターが外れて、一部が激しく禿げました。Σ(゚д゚lll)ガーン

周りをちょっと短くしてもハゲが目立つので
思い切って・・・思い切って・・・

スキンヘッド(?)にしてみました


これやばいかも。
明日の朝、上の娘に泣かれそう・・・


FC2Ad

