precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



( ´Д`)キモッ

本当なら今日は静岡で行なわれていた
イベントに行っているはずだったのに・・・
チケット抽選で落選・・・(´・ω・`)ショボーンなprecyでした。

まぁ、ずっと(´・ω・`)ショボーンとしててもしょうがないので
夕方、日差しもなかったので久々洗車をしました。
無事全ての工程を終え、流しで手を洗っていると・・・
目の前にハァハァ(((;´Д`)/..........Σヘ(Д`|||)ノ キモイヨー
な蛙が居ました。




うーん、やっぱり携帯の写真では細かい模様まで
しっかり写ってないかも・・・。
久々にゾゾゾとしました。



こちらは先程おやつを貰って夢中に食べるチョコ蔵でし。




同じ大きさ

先日、子供達の写真をUPしたところ
下の子とチョコ蔵の大きさ(身長?)が
同じくらいじゃない?と言うコメントを頂きました。

確かに大きさ同じくらいかも・・・
と思い、ちょっと写真を撮ってみました。







同じです(≧m≦)ププッ
下の子が大きくなったのを実感するべきか
チョコ蔵が大きい子だと言うのを認識すべきか
迷うところです・・・(笑)

復活。

仕事がやっと落ち着き再びBlog復活です。
さて、我が家は現在奥さん子供達&チョコ蔵が
実家へ行っているので僕1人です。
やっぱり1人ぼっちって寂しいですね?
明日にはみんな帰ってくるので
またチョコ蔵の写真もどんどんアップするぞ?

可愛い子供たち♪

暑い日が続いてますね?ι(´Д`υ)アツィー
そんなわけで、我が家は朝から玄関前でプール営業中!








可愛い子供たちの写真でした(・∀・)ニヤニヤ




そうそう、最近チョコ蔵の尻尾が急激に変化中

DSC02716.jpg


尻尾の半分、色が変わって・・・
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

FC2Ad

