precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



買ったよ♪

先日のBlogでマナーパンツの事を書いたのですが
今回はこちらのお店の商品を試してみる事にしました。
見た目も可愛いし結構フィットして良い感じかも!?
と言うのが決め手になり注文。今日商品が届きました。





これです。
早速チョコに着せてみよう・・・ 【“買ったよ♪”の続きを読む】

検討中

昨日のオフ会で思った事。
やっぱり♂のチョコ蔵君には
マナーベルトorマナーパンツは必須です。
と言う訳で色々とネットを彷徨って研究中。
ベルトはずれる事もありそうなので
パンツの方が確実かな?

あとは可愛いパンツを見つけるだけ。

▼・ェ・▼オフ会!

当Blogでお世話になっている
【チワックス小晴日和】の小晴ちゃんと
【チワックス うちのMei♀】のメイちゃんと
遂に初対面してきました♪


せっかくのオフ会なのに・・・
カメラを忘れていってしまった・・・
忘れないように玄関に用意して置いたのに?ヽ(´Д`;)ノアゥア...
なので写真は携帯写真です・・・







集合時間にちょっと遅れて(すみませんでした)登場したチョコ蔵君。
初めて出会う小晴ちゃんとメイちゃんに(・∀・)キュンキュン(・∀・)キュンキュン
とにかく二人を追いかけてました。
人間だったら・・・痴漢?ストーカー?で逮捕されてたかも(ばく)


しばし広場で遊ぶも・・・
あまりに冷たい風に耐え切れずドッグカフェへ。
ここでも1人落ち着きの無いチョコ蔵君。
この辺はやはり飼い主に似ているのか!?

僕も初めてチョコ蔵以外のチワックスを見たけれど
みんな姿が違って面白い!
小晴ちゃんはチワワ色が強い感じ。
メイちゃんはダックス優性かな?
チョコ蔵君は・・・耳が変(笑)
すごく楽しかったです♪


最後はみんなでで記念撮影

DVC00008.jpg




巻巻巻さん&相方さん
mizu-kenさん&奥様&娘さんたち

今日は本当にありがとうございました。
また懲りずに遊んでくださいね?






マナーベルト購入決意!(爆)

いやーん

チョコ蔵の服が届きました。
早速着せてみる・・・


いやーん見ちゃいや♪ (byチョコ蔵)









ハンドメイドのダックス用だったけど
チョコ蔵にピッタリサイズ!
良い買い物でした(≧∇≦)


チョコ蔵の服

先日、某オークションでチョコ蔵君の服を買って見ました。
チョコ蔵君、基本的に服は好きでないのか
着せてもカミカミしてすぐに服を破ってしまいます。
今まで購入した数々の服もボロボロになったので
全て破棄してしまいました。

でも・・・
朝晩冷え込むようになってきたので
再びチョコ蔵君に服を着せてみようと
今回購入したわけです。

服に慣れてくれるよう訓練(?)もかねての購入。
まぁボロボロにされても痛くない値段・・・
200円台で購入できたのでまぁ良しです。

商品が届くのは明日?明後日?
服を着せた時のチョコ蔵君の反応はいかに!?

冬に向けて・・・

このBlogで、たまに話題にしている
某激安店「オン○○ド」・・・
今日の朝刊にも素敵な値段で素敵な物が
掲載されたチラシが入っていました。
早速奥さんがお店へGO!






チョコ蔵君のこんなお家を買ってきました!


498円なり?



061101_195919.jpg



とりあえず様子見がてらに入ってくれました。
さて、気に入ってくれたのか・・・?
暫く様子見ですね?(*≧з≦)

FC2Ad

