precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



餅つき!




昨日の日曜日、伯父さんのお家で餅つきしてきました!
かなりの数を作って・・・
最後は春に摘んでおいたよもぎを入れて・・・

200612241133000.jpg


よもぎ餅!
よもぎの良い香りがして
(゚Д゚ )ウモォー だったよ。



さて、明日から消防の年末夜警。
31日まで仕事もあるから
ネットの時間が取れません。
今年お世話になった皆様に
少し早いですが年末のご挨拶。
今年も色々とありがとうございました!
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年も占領中

昨年より寒さに弱くなった感のあるチョコ蔵君。
朝、おトイレの為に外に出すと((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
小刻みに震えてます。
もっと寒くなったらどうすんのかな??
あんまりファンヒーターの前でうっとりしてると・・・


photo1.jpg



娘にやられるぞ(*≧з≦)

新車!




奥さんの車を買い換えました!
今までの軽自動車ではちょっと手狭になってきたので
少しだけ大きい車に・・・
上の娘憧れのスライドドアです♪
これからヨロシクね!ポルテ君! 【“新車!”の続きを読む】

((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

ここ最近、朝起きると車のフロントガラスが凍るようになって来ました。
そろそろ道路も凍結するかも!?と言う事で
車のタイヤをスタッドレスに替えました。
久しぶりに履いた純正ホイール・・・
シンプルで良いデザインだけど、なんか寂しいね・・・。

やっぱりスバル車には金色ホイールが似合う!と実感。





FC2Ad

