precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



久しぶりです。





久しぶりのblogになりました。
転勤になり、いっぱいいっぱいな毎日で
精神的に参ってハゲが出来そうです(苦笑)


さて、上の写真。
下の娘がチョコ蔵のリードを持てるようになり
最近の散歩は娘を散歩しているのか
チョコを散歩しているのか分からなくなります。
まぁなんにせよ仲良しな2人で何よりなんですが・・・。

リフレッシュ終了






実は3週連続で木曜日休みでした。
今日はオイル交換を実施。
今回もYACCO入れました。
これで高速通勤前にすべき事は終了。


BP君、今度から高速通勤よろしく。

サーキット走行。





今日も平日休み。
先週ブレーキパッドも換えたし
YZサーキットに行って来ました!

BPでサーキットを走るのはこれが初。
前回の走行(BG時代)から2年ぶり
だったので気楽な気持ちで走ってきました。

いや?
やっぱりサーキット楽しいね♪
また機会を作って走りに行くぞ!

やはり間違っている。

久しぶりにチョコ蔵君の話題。

以前、激安ショップでチョコ蔵のお家を購入した
と書いたのですが(その記事はこちら
チョコ蔵君、完全にお家の使い方が間違っています。
まず上に乗ってお家を潰し・・・
潰れたお家の入り口からモゾモゾと顔を入れ・・・




200703062331000.jpg




こんな感じで使用中・・・。
この感じが落ち着くのか?
下半身丸出しだけど落ち着くのか?

まぁ、お尻がキュートなので良しとしよう!

人事発表

と言う訳で、新年度より高速通勤決定。
一日100キロ強走ります。
まず早起きできるか心配。
仕事内容も今までと全く違うので
まるで転職した感じ。

ちょっとナイーブな僕です(爆)

FC2Ad

