precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



仲良し結構!

妹が出産をして、姪と一緒に里帰り中。
当然シュナウザーのそら君も我が家に来ていて・・・






日中は、チョコ蔵君とそら君、全力で遊んでます。
おかげで夜はグッスリ寝てます。
仲が良い友達がいるってのはいい事だ♪

ラオウの葬儀?

ネットのニューストピックを見ていたら
「ラオウの葬儀が行なわれる・・・」とありました。
いや、漫画のキャラクターの葬儀ってすごいね。
ちょっとビックリしました。


「我が生涯に一片の悔い無し!」
こんな人生を送りたいものです。

チョコボール缶!

お菓子のチョコボール・・・
皆さんご存知ですよね?
金のエンジェル・銀のエンジェルを集めて
応募するとチョコボール缶がもらえます。
娘と僕がコツコツ食べて(笑)
銀のエンジェルを5枚集め、遂に手に入れました!








中身はともかく・・・(苦笑)
なかなか可愛いチョコボールの入れ物でした。
また頑張ってエンジェル集めるぞ?

無事売れました♪

dsc02961.jpg



このTシャツをはじめ、3点ほど某オークションに出品。
昨日・・・無事3点落札されました(*≧з≦)
3点でちょっとした金額になりました!
これで今週末ちょっとした買い物が出来そうです。
何を買うかは・・・またのブログで。

綺麗だね?





チョコの散歩道。現在桜が満開中♪
でも桜ってこんな木の幹の途中から枝生やして咲くものなの?
ちょっとフシギで思わず写真撮ってしまいました。
でも綺麗だね?

チョコとヌートリア

またまたご無沙汰ブログです。
さて、下の写真をご覧下さい。






まぁ、相変わらず可愛いチョコ蔵君なのですが・・・
チョコ蔵君を散歩させていると、近所のご老人達から
「これはヌートリアか?」
と声をかけられる事が度々あります。
ヌートリアとは大きなねずみの様な生き物で
我が家の周りで暫し目撃される生き物です。


今日の夕方・・・チョコ蔵君と散歩中の事・・・
川の土手を歩いていると、岸辺になにやら黒い生き物が・・・


200704081722000.jpg



噂のヌートリアでした!
確かに遠めに見るとチョコに見えなくも無い・・・?
ちょっと太ったチョコ蔵君という所でしょうか?
結構僕たちが近づいても何やらムシャムシャ食べていたヌートリア。
あいつ結構ずうずうしい生き物かも。
散々草を食べた挙句優雅に泳いでいきました。


image.jpg



チョコ蔵君も泳ぐ時・・・あんな感じで泳ぐのかな??

FC2Ad

