precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



不細工な顔





白目で不細工な我が家の長男の寝顔。
でも、愛しいんだよね?

キュウリ味の・・・

先程、「キュウリ味のペプシ」が発売される・・・
と言う記事を見ました。
基本的にコカコーラよりもペプシが好きな僕。
でもキュウリは大嫌い・・・
だから飲んでみたいとは全然思わない・・・

コカコーラ派になろうかしら?

歩く

今の職場に異動して2ヵ月・・・
仕事の内容が180度変わりデスクワークになりました。
おかげで体を動かす事もなくなって・・・
体重が増えないように気を使います。
(これ以上大きくなったら・・・大変)

職場が変わり帰宅時間も早くなったので
帰宅してから歩く事にしました。
とりあえず今日歩いてみましたが・・・
なかなか気持ち良いかも♪

マイペースに続けたいと思います。

現在ニュースで報道されている拳銃発砲立てこもり事件
実は現在通っている職場の近くだったりします。
今日はたまたま別の場所で仕事の為
会社の同僚からの話で事件のことを知ったのですが・・・
会社の周りも交通規制?の為渋滞中とのこと・・・
負傷された警察官の方の無事を祈りつつ
事件が速く解決しますように・・・。

数年ぶりの・・・





数年ぶりにHARBSのケーキを食べました。
明後日が結婚記念日でその前祝です(笑)

いや?美味しかったよ♪

FC2Ad

