precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



可愛い?それとも・・・

我が家の玄関でお客様を迎えてくれる2匹・・・


kaeru



これでも蛙なのよ。

html

職場で「HTML」の学習会があった。
HPを作っているくせに「HTML」なんて正直書いた事が無い。
支援ソフト様様状態だったのだ!

今回の学習会を機会に次回HPをリニューアルする時は
3%くらいは自分でソースを書いてみようかな?と思った。
せっかく受けた学習をしっかり自分の物にしていかなくては!

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

本日、僕宛にお手紙が一通来ていました。
役場からの手紙で、4年間勤め上げた
消防団の退職金のお知らせでした。
気になる退職金の金額は・・・ウフフ。
家族にも色々と迷惑をかけたので
家族旅行の費用にでもしようかと思っています。
どこ行こうかな?

たてがみ

昨日のテレビネタの続き。
僕が応対したA社のニュースを見たのですが
すごく上手く内容が編集されていて・・・
さすが!の一言。

他のニュースはチェックしていなかったのですが
どうやらA社対応中の僕の後ろ髪が映っていた模様。
現在僕の髪型は後ろ髪が鬣のようになっていてちょっと特徴的。
今日会社に出勤したら「鬣が映ってたね?( ̄ー ̄)ニヤリ」
と声をかけられました。

油断した間抜け顔が映ってなくてよかったよ。

テレビの取材

現在仕事で取り組んでいる一つのプロジェクトに関して
本日テレビ取材を受けました。
と言ってもインタビューなどの対応は役員で
僕たちは記者さん達の質問に応える感じ・・・。


ニュース自体はほんの数分の放映でしたが
なかなか出来ない経験で面白かったです。

FC2Ad

