precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



新しい車




諸事情により車を乗り換えました。
今度の愛車は可愛い車。
HPの内容も大幅に変えなくちゃ。

最高!





今日はディズニーオンアイスに行ってきました。
初めて行きましたが・・・
飽きさせないストーリーとテンポ。
子供も大人も楽しめる素敵なショウでした。
娘はまた来年も来たいね?って・・・。

パパとママ頑張って働きます!

ipod

奥さんがipodを買った。
僕が車で愛用しているのを見て欲しくなったらしい。
一緒に車で音楽が楽しめるように
AUX接続のケーブルも購入。
奥さんの車、ナビの前面にAUXの端子が付いている。
そのままケーブルをさすと線がみっともないので
コンソールパネルを外し上手に隠してみました。
さっそくipodを堪能・・・

FM飛ばしでipodを使っている僕とは
比べ物にならないほどいい音だ・・・

くやしい。

今年もまた・・・

DSC03011.jpg



暑くなってきて全開チョコちゃんの回数が増えてきました。
確かに暑いモンね?
お互い頑張って暑い夏を乗り切ろうぜ(o^-')b グッ!

FC2Ad

