precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



R2=てんとう虫




R2とてんとう虫。
イヤイヤ、かわいらしいっす。

R2&R1のイメージとしててんとう虫が使われてましたからね。
本当のてんとう虫とのコラボに思わず写真撮っちゃいました。


気にならないの?





カーテンをびみょうに被っているチョコ蔵君。
しっかりカメラ目線で・・・ぱちり。

でも、なんでカーテンかぶってんの?

ガオォー





guamで衝動買いしたトラの置物。
下の娘がなぜか怖がって、本当は玄関に飾りたかったのに
今は2階の階段の手すりに・・・。

こんな愛くるしいトラのどこが怖いんだろう?

見守られながら・・・




食事中のチョコ蔵です。
こんなに迫られて見られたら
食べにくい事間違いなし!(^O^)

ちょっと前までチョコの食事に
手を出そうともがいていた下の娘が
じっと見守っている。
ちょっとした成長を感じたひとこまでした。

昨日、お姉さんの家に新しい家族である
ダックス(カニンヘン)の女の子が仲間入り!
と言う事で早速拝見してきました。
とっても小さくて可愛い?
(と言いつつ写真撮るの忘れました・・・)
今後の成長が楽しみ!ですね。
チョコ蔵ともいつか対面させたいものです。

今回は残念ながらお留守番なチョコ蔵君だったのですが
お姉さんからプレゼントを頂きました。
それがこれ・・・






スモークされたひづめです。
歯垢や歯石に良いと言うのでチョコ蔵君にさっそくあげると・・・

怖がって齧らない・・・
遠めで観察しております。
齧る日は・・・来るのだろうか?

FC2Ad

