precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



たんたんたんたんたんじょうび!

昨日は娘の誕生日でした。
前回のBlogネタの通りケーキを作りまして・・・





こんな見事なケーキが出来上がりました。
味もなかなか・・・。
美味しかったです。(゚Д゚ )ウマー
娘よ。Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday

来週はパパが誕生日だからね?

計画図




来週は娘の誕生日。
娘はケーキを作る気満々。
ケーキの絵を書きました。
見事に真っ黒なのは・・・
チョコレートケーキってこと??

当日楽しみにしてるぞよ。

今年も!





ファンヒーターの前でご満悦なチョコ蔵。
冬はこの場所が彼の定位置です。
僕達だったら火傷しそうな距離なのに・・・
彼は(´▽`)はぁぁ・・♪ な顔。


お幸せそうで何よりです。

ぴたり賞!?




家に帰ったら車のメーターが20000キロでした。
なんだかめでたい気分になったのは・・・僕だけ?

20?!

今日は仕事で岐阜県の観光名所を回ってきました。
走行距離300キロ越え・・・燃費はリッター20キロ以上!!
ガソリンが高くなってきた今日この頃。
この燃費はありがたいです。

名物ラーメンなどは食す時間が無かったけれど
紅葉が綺麗でした。

今度は仕事ではなく遊びで行きたいなぁ

漫画

最近、漫画が無性に読みたいんです。
特にこれが読みたい!と言うのは無いんだけど
気になる本はいくつか・・・。

オークションで大人買いをするべきか
いやいや、一時の気の迷い???だから
我慢すべきか・・・


誰か面白い漫画貸してください。

寒いので・・・

コタツを出しました(  ̄ー ̄)
子供たちもコタツで温まりながら
ごろーんと寝るのを楽しみにしていたのに・・・

チョコ蔵がおしっこの粗相をしました。Σ(゚д゚lll)
急遽コタツ布団などを洗い、
今日のオコタタイムは中止。

去年もコタツを出したとたん
おしっこの粗相をしたチョコ蔵。
普段は粗相をしないのに、何でコタツに???

こってり怒ったからもう大丈夫かな?

チョコ蔵君のお家




こんな形のお家が・・・






こんな形に。

(((( ;゚д゚)))

みかーん

2.jpg




みかん狩りしてきました(*゜▽゜)ノ
たわわに実ったみかん。
酸味と甘みのコラボレートが最高!
美味しかったです?

落ち込むわ・・・





不注意でホイールにガリ傷が・・・。
落ち込み中。

FC2Ad

