precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



新しいベッドはどう?

ちょっと遅くなりましたが、チョコ蔵君に
誕生日プレゼントで新しいベッドを購入しました。
早速ゲージに入れてみました。
チョコ蔵君寝心地はどう?













最高みたいね。

ついつい・・・

ロディのステッカーを見かけて買ってしまった。
いい歳して意外とロディ好きです((´∀`*))

早速車のリアにペタリ。






なかなかキュートな車になりました。
が、ここ最近、高速道路には塩カリが大量に散布されていて・・・
せっかくの車が真っ白。ステッカーも真っ白・・・。
今日の雨で多少は綺麗になったかな??

3歳の誕生日

今日はバレンタインデー・・・
我が家の息子、チョコ蔵君の3歳の誕生日でした?

と言う事で、かなり久しぶりのチョコ蔵の動画をUP!
ちなみに先日の雪の中、寒さに負けず
あの童謡のようにはしゃぎ回るチョコ蔵君です。






これからも宜しくね?

一日早いけど・・・





娘から貰いました♪
うまかったよ。

たまたま娘が火曜日まで休みだったのと
僕も仕事の休み&ホテルも取れたので
日曜日の夜からディズニーシーに行って来ました。

昨年のクリスマスに、「リトルマーメイド」のDVDを
プレゼントしてから娘達はアリエルに夢中。
毎日毎日見ていたので、実物に合わせてやろうと
サプライズな旅でした。

案の定娘達は大興奮!
閉園まで元気に遊んでました。
アリエルと写真も撮れたし
きっと良い思い出になったはず・・・。

僕は途中激しい頭痛に襲われ、また
自宅に防寒着を忘れ、ちょっとブルーな
気持ちにもなりましたが、
今日代官山にあるハリウッドランチマーケットの
お店に寄り、服を何枚か買えたので
これまた満足な旅でした。

また行くぞ?





今回は家族でポップコーン5杯食べました(苦笑)

2時間ちょっと・・・

今日は大雪でした。
雪が降る天気予報だったけど、まさかこんなに降るなんて・・・
仕事しながらも天気が気になって仕方ありませんでした。
だって・・・あまり降ったら高速道路が通行止めになってしまうから・・・

が、案の定夕方前に高速は通行止め!
下道で帰宅する事を余儀なくされました。
少しでも渋滞を避ける為、人気のない山道を選んだのに・・・
道中に乗り捨てられた車がいっぱいで
対向車とすれ違うのも一苦労・・・
挙句の果てに道をふさいでチェーンつけてるし・・・ヽ(`Д´)ノ

現在異国の地で開催されているWRCスウェディッシュ・ラリー
張りの運転はとてもできず・・・(苦笑)

会社を出たのが6時過ぎ・・・
家に着いたのが8時半ごろ・・・
さすがに疲れました。

と言う訳で、おやすみなさい。

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

taya


我が愛車のタイヤに犬のおしっこのあとが・・・
犯人はもちろん我が家のチョコ蔵。
先日、チョコ蔵を洗いに連れて行った帰り
気持ちよさげにタイヤにおしっこしてたんだった・・・
すっかり忘れてたらこんな跡になってました。


反省したまえ、チョコ蔵君!


goo

FC2Ad

