precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



準備その2

と言っても冬の準備ではなく非常時のための準備。
実は僕の車、スペアタイヤはトランクに入っているけど
ジャッキが装備されていませんでした。(;´Д`A ```
もしもの時の為にジャッキを用意しなきゃと思いつつ
すっかり忘れておりましたが、冬タイヤの発注に行った時
お世話になっているMini屋さんで中古の物を譲って頂きました。
MK-?純正のレアなジャッキもあり、お店の方に
「外観MK-?仕様だからジャッキもこれにしとく?」と勧められましたが・・・
財布と相談した結果、ROVER時代の純正ジャッキにしました(苦笑)

これで非常時の準備もOK!あまり世話にはなりたくないけど。

冬の準備

冬の準備


車と一緒に譲って頂いた冬用10インチホイール。
スタッドレスタイヤは付いていましたが、
ゴムがカチカチになっていた為、今シーズンの使用は不可能と判断。
冬の準備の為、スタッドレスタイヤを発注してきました。
冬用のホイールは真っ白なホイール。
こちらを装着するのも楽しみです!雪は降って欲しくないけどね。

ミニデイ思い出の品

ミニデイで購入したペットボトルホルダーと頂いた缶バッチです。
ペットボトルホルダーは、携帯と煙草入れとして活躍!
そして缶バッチはかわいらしさを演出してます。





これでまたステキなMiniになりました♪

ミニデイに参加!

ミニのイベント、ミニデイに参加してきました。
会場を埋め尽くすMiniMiniMini・・・
すごい光景でしたよ。
ミクシィでお知り合いになった方々と初めてお会いでき
楽しい1日を過ごしてきました。

一度は実物を見てみたかったシマシマポールスミス号
(のレプリカなのかな?)も見ることができたし。






来年も参加するぞ!

オドメーター再び・・・


出勤前、何気に見たオドメーターの距離は57000キロ。
そして会社の駐車場に止めても・・・なぜか57000キロ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
オドメータまた止ってました。



stop.jpg



そして帰り道・・・また息を吹き返して距離を刻み始めました!
いやいやとりあえず良かったです。

さて明日ははじめてのMiniデイに参加してきます。
そして明後日はお兄さんの結婚式!

楽しい2日間になりそうです。

FC2Ad

