precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



娘の運動会後、奥さんの両親・兄弟家族の皆さんと旅に行ってきました。
今回の目的地は東京観光&ディズニーシー。

ディズニーシーは入場制限がかかるほどの大盛況でしたが
目的のショウやアトラクションに乗ることができ大満足。

そして、初めて「はとバス」に乗り東京観光してきました。
コースは東京タワー、浅草&水上バスの旅。
これもすごい人人人・・・でしたが、楽しかったです。

こんな可愛い東京タワーの形をしたミネラルウォーターもGET。

tokyo.jpg


家族だけの旅行も楽しいけれど
こういう大人数の旅行も楽しいですね?
気持ちもリフレッシュできたので
明日からの仕事、頑張るぞ!


運動会!

今日は上の娘の運動会でした。
応援合戦、徒競走、ダンス・・・
暑い中、精一杯競技を行なう子供達。
選抜リレーなどは親の応援もそりゃスゴイもので・・・
まぁ僕もその中の1人だっだんですけどね。(;´Д`A ```
上の娘さん、暑い中お疲れ様でした。


リレー選手として走る娘


次は下の娘の運動会だ?

偶然の出会い

今日は月曜日。
我が家の家族でお休みなのは僕1人 (  ̄ー ̄)
午前中は映画を見て、その帰りにアウトレットへ寄ってきました。

秋冬物の仕事用コートでもないかとブラブラしていると・・・
大学時代からの親友に偶然出会いました。

実際会うのは・・・何年ぶり??
お互い期待を裏切らない体の成長ぶりに
安心しつつ、近況報告。

お互いこれからも頑張ろうぜ?

秋の味覚



家の庭の栗の木から栗を収穫?(^∀^*)
まだまだたくさん実っていたから
週末くらいにはもっと採れそう・・・

うーん、栗ご飯食べたいぞ?

17th Japan MINIDAY in 浜名湖

そう言えば、今年の「Japan MINIDAY in 浜名湖」の
チケットが販売されてますね。
昨年初めて参加しましたが、興奮したな?
今年は11月1日。

まだまだ先の事だけど、チケット買っておかなくちゃ!



昨年のMiniDayより

FC2Ad

