precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



嘔吐と学級閉鎖

昨日深夜より、下の娘が嘔吐をして幼稚園を休みました。
本日仕事が休みだった僕が病院へ連れて行くことに。
まぁ、胃腸風邪では無かったのでホッとしつつ
家に帰ると、小学校から緊急メールが・・・

娘のクラスが学級閉鎖になりました(;´Д`A ```
上の娘は元気なのが幸いですが・・・

週初めからなかなかバタバタしてます。
今週一週間は・・・波乱の予感??

再始動



何気なく動き出しました!

と、オドメーターの回復と引き換えに
PCディスプレイが調子悪い・・・
突然画面が落ちてPCは動いているのに
表示がされず使い物にならない・・・

昔の家電のように(?)叩いてやると
また映る事もあるけれど・・・

買いに行かなきゃナ。

やっぱり・・・




1?を刻む事はできませんでした・・・汗

まぁ、いつもみたいにそのうち動き出すかな?

あと少しで一周!

久しぶりのBlogです。
なんだか毎日バタバタしていてなかなか
ゆっくりネットを見ることができませんでした。

さて、我がMini。
本日サスペンションナックル交換の為入院しました。
実は明日から東京に出張で車に乗らないので
前々から予約をしていたのです。

しかし台風大接近!
明日は始発の電車に乗り、早朝の新幹線に乗る予定なのですが・・・
果たして無事東京まで行けるのでしょうか?(;´Д`A ```

そして心配事がもう1つ。
オドメーターがいよいよ一周しそうです。



99999キロでまた止まってしまいそうな気がしてなりません。
次週火曜日の出勤時に99999キロ突破予定。
果たして無事00001キロを迎えることができるのか???

また報告します。

FC2Ad

