precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



接触事故

昨日、予想もできない相手と接触事故がおきました。
後ろからやってきた相手は接触後も悠々と隣を通り過ぎ・・・






P1010020.jpg

P1010024.jpg


僕達の前を歩いていきました・・・。
そう、連休中、富士サファリパークに行ってきました。
動物園とはまた違う迫力があって子供達も大喜び!
僕達夫婦も大興奮でした。
結局車で3回も見学しちゃいました。

おかげでこんな貴重な光景にも・・・


P1000999.jpg

赤ちゃんはいつ頃生まれるのかな??
またライオンの赤ちゃんに会いに行きたいです(^▽^)




合格

昨日、先月受験した資格試験の合格発表がありました。
無事、合格してました。( ´∀`)
とりあえず良かったです。

これを機会に、色々な資格にチャレンジしてみようかな?
と、すごく前向きな自分にビックリ(苦笑)

無事いつもの日常へ

新型インフルエンザに感染した娘。
無事回復して、今日から元気に幼稚園に通いだしました。

そして・・・
一週間学校を休んでいる間にすっかり漢字を忘れてしまった
上の娘も学校に。

果たして、授業は大丈夫だったのかな?
大丈夫大丈夫とは言っていたけど・・・。

遂に感染

今日の朝、下の娘が高熱を発しました。
病院に行くと・・・新型インフルエンザとの診断。
遂に我が家にも新型上陸です。

高熱は出ていますが、
意識が朦朧としていないのが救いかな?
食欲もそれなりにあるので
早く元気になってくれる事を祈るのみです。

上のお姉ちゃんも濃厚接触者(?)と言う事で
学校から帰宅を命じられ、今週は自宅待機です。

そして、僕も・・・職場でマスク着用です。

空気清浄機も現在2台フル稼働中。
え?いまさら遅いって??(;´Д`A ```


MiniDAYに行ってきました



浜名湖で開催されたMiniDAYに参加してきました。
昨年に続き2回目の参加です。

今年もたくさんのMini&Mini友さんと出会う事が出来ました!
フリマも昨年の反省から、これだ!と思ったものは迷わず即GET!
ただ1つ、あるステッカーだけ迷いに迷って会場を一周しているうちに
何処で販売されていたのか分からなくなってしまい
結局買えなかったのが・・・心残り。

でも、天気も午前中は暑いぐらいの晴天。
最後の抽選会途中から雨が降り出しましたが
1日本当に楽しむ事ができました。

道中ご一緒させて頂いた皆さん、
イベントを開催運営して頂いたスタッフの皆さん、
そして会場で出会った多くの皆さん、
本当にありがとうございました。
また来年もお会いしましょうね!

P1000921.jpg

来年は子供達を連れてきて
Miniペイントさせてみようかな?

FC2Ad

