precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



1年間お世話になりました

今日は大晦日。
外は雪が深々と降っております。

今年一年間、blogに足を運んで頂いた皆様
本当にありがとうございました。
皆様、良い年をお迎え下さい。
僕は・・・明日、お仕事です。
雪の積もり具合が心配なので
早めに寝ます(苦笑)

来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m



久しぶりのPC

自宅PCのディスプレイが壊れた為
しばらく自宅でネットができない状況でした。
やっとディスプレイを購入し、
ホント久しぶりにblog書いてます。

ディスプレイが故障して、PC自体を買い換えようか
ディスプレイだけ買おうか随分悩みましたが
冬のボーナスが寂しい金額だったので
ディスプレイのみの購入となりました・・・苦笑

今年もあと少しですね。
僕はいつも通り年末も仕事。
年始も正月から仕事です。

PCが買えるように・・・
頑張って稼ぎます(´・∀・)

ちょっと気が早いけど・・・

先日、誕生日を迎えました。
奥さんからプレゼントとして・・・



キックボード貰いました!
なぜ今頃キックボード??
と思われるかもしれませんが・・・

昨年、今年とミニデイに参加して、
会場の広さから移動手段として
キックボードが欲しいと思っていました。
そこで誕生日プレゼントとして
貰う事にしてたんです。

ためしに室内を回ってみましたが・・・
意外と楽しい。
娘達のローラーブレードの後を
これで追いかけて遊ぼうかな?

明日から・・・

上の娘さん、2度目の学級閉鎖となりました。
下の娘がインフルエンザにかかった時も休みだったから・・・
これで通算3週間学校が休みということになります。
さすがに学校の授業時間の問題もあり
学級閉鎖明けから、授業時間を変更して
午前中に5時間勉強をするそうです。

大変だ・・・

でも周りの子が次々とインフルエンザにかかっていくのに
上の娘は元気そのもの。
健康なのはありがたいですが・・・
一週間家で過ごす娘のストレスの行き先が・・・ちょっと不安。

FC2Ad

