precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



誕生日

今日は下の娘の4歳の誕生日でした。
家族でささやかな誕生日会をしました。
たくさんのプレゼントを貰って娘も嬉しそうでした(´・∀・)

僕達からは・・・



このドレスをプレゼント。
美女と野獣のプリンセス
ベルの衣装です。

明日から、幼稚園から帰ってきたら
しばらくお姫様娘の日々が続きそうです。


4歳の誕生日おめでとう!

信じられない!

突然ですが、僕は喫煙者です。
でも肩身が狭く、自宅では外でタバコを吸う決まりです。

先程、寒い中タバコを吸っていると
(じゃあ吸わなければいいじゃん!という突っ込みは無しでお願いします)
家の前にある国道のバイパスを
大型トラックが通っていきました。
すると・・・

トラックが走り去る音と共に
「カランカラン」と空き缶が転がる音が!

そうです。トラックの運転手が
走りながら空き缶を投げ捨てたんです!!!

国道はお前のゴミ箱か!!!!

寝る前に血圧が上がってしまった
出来事でした。

静岡の旅

土日で静岡へ行ってきました。
目的は以前のblogでも紹介した
従兄弟がやっている料理屋さんへ
ふぐ料理を頂く事。



ふぐ刺し、から揚げ、鍋、そしてしゃぶしゃぶ・・・
美味しい料理を堪能してきました。

年に一度くらいしか行けないけれど
また来年も必ず食べに行きます!!

旬魚季菜さとう



sato4.jpg


そして翌日は、久能山でイチゴ狩り!
こちらも甘くて( ゚Д゚)ウマーでした。
奥さんは1人で70個ほどイチゴ食べてましたよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


美味しい物三昧で体重増加です |゚Д゚|


親子ヌートリア

以前、愛犬の散歩中にネズミの大きな奴に出会った!
と言う記事を書いたことがあるのですが
先日、同じく愛犬の散歩中に・・・親子に出会いました!





農作物を荒らすひどい奴だけど
さすがに親子姿を見ると・・・
可愛らしく見えてしまうのは僕だけ?

家の愛犬は全く興味もなさそうで
通り過ぎていきました。
いや、もうちょっと匂いを嗅ぎ取って
吼えるとかあっても良くない?

ボード

昨日、甥っ子姪っ子と一緒に
今シーズン初のボードに行ってきました!

雪はふかふか。
天気も良し!

いや、最高のコンディションでした。
スキー場初体験の姪っ子も
ばっちりスキーで滑れるようになってたし
ボード2回目の甥っ子もちゃんと滑れていたし
何よりも二人が楽しんでくれたのは良かったです。

そして家の長女は・・・
とあるコースで眼下に広がる風景を見て
急に怖くなり、大声で泣き出して・・・
救助に向かったおかげで今日は筋肉痛です。

でも翌日に筋肉痛になるって事は
まだまだ若いのか?俺。v(^-^)v

顔がブツブツ

さて、最近なんだかお顔にブツブツが発生してます。
唇の端も割れて食事する時なんだか痛いし・・・
ち。せっかくのナイスガイが台無しだぜ・・・


彡(-_-;)彡


スミマセン調子に乗りました。
あぁ、でも早く治ってほしいものです。

FC2Ad

