precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



今日も雪山へGO!

今日も雪山へ行ってきました!
上の娘は自分の板で滑れることが嬉しいようで・・・
そして下の娘もついでにスキーデビュー





携帯で取った動画だから画像が荒いけど
初めてでこれだけ滑れれば上出来ですよね?

そして今日・・・

仕事帰りにMiniでこれ取ってきました。





娘っ子のスキーセット。
スポーツ量販店のセット物で安物ですが
下の娘も成長すれば使えるだろうし
毎回レンタルするのを思えば安いもんだし・・・

と言うわけで買ったわけです。
娘っ子はテンション
週末は雪山だね?






え?板がちゃんとMiniに入ったかって?
ちゃんと入りましたよ?
斜めにすれば( ´∀`)

NEWゴーグル!



買っちゃいました( ´∀`)
前回と同じ「bolle」のゴーグルです。

いや、やっぱり新しい物は
スポンジの弾力が違うね?

早く雪山に行きたくなりました。
そして明日は・・・。

雪山

昨日今シーズン2回目のボードへ行ってきました。
いや、今回も楽しかった♪
上の娘もスキーの腕が上達してきました。
そろそろ娘用のスキー板用意すべきかどうか・・・
と悩んでいたら



僕のゴーグルが・・・

hel2.jpg

スポンジが劣化して取れていることに気が付きました!
ゴーグル買わなきゃ。

FC2Ad

