precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



発覚!

新たな雨漏りが発覚しました・・・。


amamori.jpg


メータ壊れなきゃいいけど。






祝2年!

今日でMiniが納車されて丸々2年経ちました!
本日帰宅時のオドメータの距離数は14699キロ。
1年前が87486キロだったから、1年で27213キロ走りました!
納車時からだと55584キロ!

やっぱり走りすぎかな?
でも好きな車で毎日通勤してるんだから
こんな幸せな事は無いですよね?

今年の秋の車検で、真剣にリフレッシュのことを考えなくては・・・

一番乗り!

先週金曜日、市内の家電量販店がリニューアルOPENしました。
何気に見てた広告で、OSはXPだけど、ネットブックがお安く載ってました。
メーカーは、ネットブックでは結構人気のACER商品。
18日日曜日企画で、20台限定、整理券配布対象品でした。

前から、メイン機とは別で、ネットができる程度の
2台目お手軽PCが欲しかった為、整理券をGETするために
早朝から並ぶ事にしました。

9:30整理券配布予定なので気合を入れて7:30にお店へ!
一番乗りでした。(;´Д`A ```
でもおかげで、GETできました!

これで、奥さんとPCを取り合うことなく
ネット生活ができそうです。

もちろんこのBlogも新しいPCで・・・
書くつもりが、ついついいつもの癖でメインPCを立ち上げ
そこから書いているのでした・・・。


快走Mini!

朝、高速通勤中、快走するMiniにたまに遭遇します。
気持ちの良いぐらい加速してビューーンと走り去っていきます。

どんなエンジンが搭載されているんだろう?
すごく気持ちよく回るエンジンなんだろうな?

いつかどこかで、あのMiniのオーナーさんと話をしてみたいです。

明日は初仕事

明日は4月7日。
娘の通う幼稚園の入園式です。
そこで、PTA会長としての初仕事・・・

「入園式の挨拶」

をしてきます。

”皆さん、入園おめでとうございます!”

今から原稿を覚えなくては・・・汗

FC2Ad

