precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



やっぱりこちらは・・・

エンジンその他機関はキレイになりましたが
こちらは以前のままと言う事で・・・




恒例のオドメータSTOP現象発生・・・(苦笑)

今度はどれくらいで回り始めるかな?
このままでは困るけど。

装着




車内にサーキュレーターを付けてみました。

オーバーホール後、セッティングの関係で水温が結構高くなります。
クーラーをつけると間違いなくオーバーヒートするので
クーラーを封印する事にしました。

窓を開けて高速を走っている時は
風が入ってそれほど暑さも気になりませんが・・・
交差点で停まった時に車内で熱中症になりそうなほど暑い。(;´ρ`) グッタリ

そこで装着と言うわけです。
扇風機とサーキュレータと迷いましたが
出掛けたお店で、扇風機は在庫が無かった為
在庫のあるサーキュレーターにしました(笑)

強烈な風ではないけど、まぁ無いよりはマシ。
これで夏を乗り切るのだ!

柱|-^)v



帰ってきました!
いや、3000回転超えてからが最高に良い感じです。
高速通勤楽になるだろうな?


P1010573.jpg

マフラーもRC40に変わり、サウンドも最高です。
うふ。

今回のOHにGOサインをくれた奥さんに感謝です。



そして・・・
エスティマも無事帰ってきて、今日からやっと通常通りの車の体制になりました。
エスティマのNEWホイールもなかなかヨカですよ。

FC2Ad

