precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


娘の誕生日

今日は娘の4歳の誕生日でした!
昨日、娘が行きたいというので温泉(昼神温泉)に行き
どちらかと言うと僕らの方がリフレッシュ出来た一日でした (|| ゚Д゚)
帰りに妻籠宿に立ち寄り、( ゚Д゚)ウマーな蕎麦と五平餅を堪能。
ウフフな休日でした。

そして、今回娘へのプレゼントは・・・




どうしても欲しいと言うドレス。
最近シンデレラが大好きなので
シンデレラドレスです。
女の子って感じですね。
スポンサーサイト

コメント

おめでと~♪

娘ちゃま、お誕生日おめでと~v-255
ドレス良く似合ってるよ~v-218
いよいよコスプレにどっぷりはまっていく事でしょう・・・v-92
お友達の家でも、ドレスがたくさんあって、遊びに行くと
次々と着替えて出てきてくれましたよv-81
まるでファッションショーでした~(笑)

  • 2005/11/29(火) 11:26:32 |
  • URL |
  • ちかまま♪ #-
  • [ 編集]

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

今のオモチャ(とは呼べないかも)って、
自分たちの時とは、全く違うものばかりですよね~!
先日、クリスマスのチラシみて衝撃を受けていたところです(;´Д`A ```

お嬢さん、とってもよく似合ってますねヽ(=´▽`=)ノ
うちのお嬢さんも、こういうの似合うような感じになってくれたらなぁ(´∇`)ケラケラ

  • 2005/11/29(火) 16:34:16 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

お嬢様のお誕生日、おめでとうございます♪
ドレスが欲しいって、オンナノコって感じでイイですね~♪可愛い♪
precyさま、良いパパさんしてますねぇ♪(・∀・)ニヤニヤ

奥様も温泉旅行できっと喜ばれたことでしょうね♪

  • 2005/11/29(火) 18:14:21 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #3nVR0yDg
  • [ 編集]

娘さんお誕生日おめでとうございます!!
うちの娘たちはドレスを欲しがった事はないです・・・もしかして男かも??

  • 2005/11/29(火) 23:20:54 |
  • URL |
  • mizu-ken #SFo5/nok
  • [ 編集]

>ちかままさん

ありがとうございました。
おかげで娘も大喜びです(人´ω`)
コスプレ・・・この先ちょっと怖いです(爆)

>masuさん

ホント、玩具もいろいろあって・・・
中には僕も( ゚д゚)ホスィ…と思うような物も一杯でした(笑)

お嬢さん、きっと似合いますよ~


>巻巻巻さん

最近妙に女の子っぽくなってきました。
お化粧、マニキュア、ドレス・・・
服も自分の好みを主張するようになってきたし・・・
この先、怖いです(笑)

温泉・・・
奥様は入ってないんですよ。
奥さんはチョコと散歩。
僕と娘がのんびり温泉に入ってました(爆)


>mizu-kenさん

この寒い中、半袖のドレス着てます(苦笑)
最近、シンデレラなどプリンセス好きな娘なので
ドレスが欲しくなったようです。
まぁ、この歳だからまだ良いかな~
あまり大きくなって欲しいと言われても・・・。

  • 2005/11/29(火) 23:36:23 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/100-5cab6e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

