precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



チョコさん、どうですか?





これ、チョコの新しい遊び道具ではありません。
ここ数日、さらに冷え込みが厳しくなり、寒い夜を迎えております。
チョコの防寒もまた考えなきゃ・・・と思っていた所、
納戸から上の写真のブツを発見したんです。
これ、実は電子レンジで暖める『湯たんぽ』なんです。
娘が小さい時に使っていたもので結構暖かい。
これはチョコにちょうど良いぞ!と言う事で早速使ってみると・・・

DSC02387.jpg



ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

ちゃんと使ってるじゃな?い!
実はまだ『ひよこさんバージョン』もあるので
もっと寒くなってきたら2個導入です( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント

いいな~いいな~
チョコくんちゃんと使ってるぅ♪
かわゆぃ(´∀`*)ウフフ
暖かいんでしょぅね~

  • 2005/12/02(金) 00:10:22 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #3nVR0yDg
  • [ 編集]

我が家にも・・・

v-421チョコ君、暖かいプレゼントにうっとり・・・って
感じかしら?e-276我が家にもそういえば、キリプレで
もらったネコちゃんの湯たんぽクッションがあった!!
早速子犬のために、出さねば・・・♪
シナモンのベビーは2匹確定です!!e-319
とにかく今は、無事に産まれてくる事ばかり
願ってます

  • 2005/12/04(日) 00:13:00 |
  • URL |
  • ちかまま♪ #-
  • [ 編集]

>巻巻巻さん

そうなんです~
いつもならとりあえずガブガブ噛み付くのに
暖かいのでうっとりして寝てました( ´∀`)
毎晩必需品です!


>ちかままさん

シナモンの出産もいよいよ間近ですね~
僕たちも楽しみにしています♪

子犬の為に早速出してあげてください!

  • 2005/12/04(日) 22:58:21 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/102-ff2fd280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

