precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


小さいな?

週末、奥さんの実家へ用事があったので出かけてました。
そして、先日赤ちゃんを産んだちかままさん家の
シナモンの赤ちゃんも見てきました。
生まれたばかりの赤ちゃんは本当に小さく・・・可愛い。
出産シーンのビデオを見せて頂いたりしてきました。
娘も赤ちゃんを見て感動したのか、

「チョコはいつ赤ちゃん産むの??」

と質問してきました。(≧m≦)ププッ
確かにチョコの子供も見てみたいけど・・・
娘よ、チョコは男の子なのだよ。
と言っても今は分かるはずもなく・・・
まぁ、いつかは理解してくれることでしょう。


シナモン、大勢で押しかけて驚かせてごめんね!






スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(*゜▽゜)ノ

とても温かい励ましのお言葉ありがとうございました!
今日、無事に(というかやっと!?)送り出す事ができました。

もう思いっきり『うちのこ』だったので、後から日数数えてみて∑( ̄□ ̄;)ナント!!でしたよ。
2回週末もあったし、会社も休んだし(笑)
なんだかんだで、半分くらいは一緒に過ごせました。

ちかまま♪さんのブログには、これからご挨拶です。
なので、↑の写真は見ないでおきますw(ノ´∀`*)

  • 2005/12/13(火) 23:11:29 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

>masuさん

レス遅くなりましたー|;´・ω・`|ゞ スンマセン
ちゃんこちゃんにはなんだかすごく暖かいものをもらった気がしてます。
本当にありがとう・・・ですね。

masuさんもゆっくり休んでくださいね

  • 2005/12/18(日) 22:35:31 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/106-aba2a04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

