precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


久しぶりのBlog

ここの所の冷え込みと風邪のせいで、
毎日規則正しい生活をしていたprecyです。

風邪の方は相変わらず・・・なかなか良くなりません。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
今日は、今年最後の休日だったので、ゆっくり体を休めてました。
明日から大晦日まで仕事&夜は消防の夜警とハードな毎日が続きます。
体調がこれ以上悪くならないように、気合を入れて仕事しなくては・・・。


さて、話は変わり、明日はクリスマス。
僕は今から、娘のプレゼントを枕元の靴下に忍ばせる仕事があります。
娘は明日の朝喜んでくれるかしら??
娘の笑顔を期待しながら・・・皆様おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

随分長く風邪にやられてますね~(´;ェ;`)
ゆっくり休む時間もなさそうなので、余計に長引いてしまってるんでしょうね。

私は、年末年始ネット環境がない実家に帰りますので、
今度こんにちは♪するのは年明けかな~?

それまでに、体調回復していますように⊂((〃'人'〃))⊃

来年もよろしくお願いします☆彡

  • 2005/12/27(火) 23:19:14 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

あけおめ~♪

風邪はもう大丈夫かしら?
あけましておめでとうございます♪
去年は色々とありがとうございました。
また今年もよろしくお願いいたしまっす♪
今年もprecyさんにとって、素敵な一年でありますように・・・
って、年明けにすぐいい事が待ってるね~♪

  • 2006/01/01(日) 02:53:46 |
  • URL |
  • ちかまま♪ #-
  • [ 編集]

あけましておめと~ございます!

今年もよろしくお願いします!

pracyパパ家にとって素敵な1年になりますよ~に!

  • 2006/01/02(月) 16:07:41 |
  • URL |
  • ラブチワックス★コキュー #L8AeYI2M
  • [ 編集]

>masuさん

あけましておめでとうございます。
昨年は、masuさんとお知り合いになれ
多くの事を勉強させていただきました。
ありがとうございました。
今年もぱんちくん&ぐりこちゃんの活躍
期待しています!

今年も宜しくお願いいたします。


>ちかままさん

あけましておめでとうございます。
お正月は直接お会いできず挨拶も出来ませんでしたが
今年も宜しくお願いいたします。


>コキューさん

あけましておめでとうございます。
今年はコキューさんも一大イベントが控えていますね!
体調に気をつけて、来る日を楽しみにしております。

  • 2006/01/03(火) 20:56:20 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/108-76e43ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

