precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


すっかり元気になりました!

昨日はさすがにぐったりしていたチョコも
今日はすっかり復活!
朝の散歩から元気元気です。

でも、昨日、獣医さんに「ご飯を急にあげるのはやめてね」
と言われていたので、最初にお水をあげ、もう吐かないか観察・・・
の一日でした。

食いしん坊のチョコには辛いことですが、しょうがないからね?
明日も調子が良かったら、ご飯も普通にあげるから辛抱だよ!


↓ ご飯を満足にもらえず不貞寝するチョコ(笑)



スポンサーサイト

コメント

チョコくん、そんなことがあったのですか~!
でも元気になったようで良かった( ´ー`)フゥー...

私も気をつけなきゃって思いました。
小晴も何でも食べちゃうから(;´д`)ゞ

  • 2006/01/13(金) 22:25:05 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #3nVR0yDg
  • [ 編集]

復活したのね!

チョコちゃん、大変だったねo(@O@;)o
そっか~、肥料とかそういうのも食べちゃうのね。
シナモンもかなりの食いしん坊~。
ホント、気をつけなきゃね。特に我が家には
何もわからないベビーも・・・。
チョコ~、早く完全復活してね♪

  • 2006/01/14(土) 01:20:37 |
  • URL |
  • ちかまま♪ #-
  • [ 編集]

>巻巻巻さん

そんなことがあったんです~
おかげで大事には至らず一安心でしたが
何でも食べようとする癖・・・
お互い気をつけたいですね~


>ちかままさん

おかげさまで完全復活!
食欲も戻りました!
あれだけ大変な目にあったのに
チョコは全く学習してないみたい・・・
今日も部屋の中をクンクンクンクンと・・・(苦笑)

  • 2006/01/14(土) 21:46:48 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/115-2cb233c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

