precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


よく抜けるの・・・

我が家のチョコちゃん、抜け毛がすごいんです。
最初は、毛が生え変わる季節からかな??
なんて思っていたのですが・・・違うみたい。
一年中、抜けてます。
そこで欠かせないのがこれ!






しかしこれだけ毛が抜けるのはどうなんだろう?
精神的なストレスがあるのかな??
皆さんのところの▼・ェ・▼ちゃんはどうですか??
スポンサーサイト

コメント

(・∀・)ノィョ-ゥ(・∀・)ノィョ-ゥ(・∀・)ノィョ-ゥ!!

チョコくんの誕生日までもう少しですね~(・∀・)ニヤニヤ
パパさんプランは決まりましたか~?

抜け毛・・・( ̄-  ̄ ) ンー
うちは、二人ともそんなに抜けないんですが、
実家のコーギーは、もの凄いです(;・∀・)
長毛種よりも短毛種の方が抜ける量が多いっていうのを見た気がします。
(長毛種でもすごい抜ける犬種いますけど)

ストレスのエンダツだったら・・・
ある日突然!禿げますよ(´Д⊂グスン
朝は、ハゲてなかったのに、夜見たらハゲてる( ゚Д゚)ヒョエーみたいな感じです。

一年中抜けてるなら、心配ないんじゃないでしょうかね(・ω・ )モニュ?
痒がったり、湿疹が出来てたりとかないんですよね?

  • 2006/02/11(土) 00:16:50 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

>masuさん

誕生日プラン、着々と進行中・・・のはず(笑)

特に痒がったりとかはないので
やっぱりそう言うタイプって事なんですね。
僕はそれほど気にもならないんですが
実家に連れて行ったりするとよく言われるんです。
まぁ、チョコ蔵のせいではないですからね・・・

  • 2006/02/12(日) 21:42:28 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/123-bf833553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

