precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



お留守番のお礼に・・・

土・日と奥さんの実家へ行ってまいりました。
チョコ蔵はお家でお留守番。
お世話は、実家にお願いしました。
寂しい思いをさせたお詫びに、
チョコ蔵にちょっとしたお土産を・・・

それは、以前からお気に入りの玩具
「プープー玩具りんごちゃん」

この玩具、本当に好きで、今回の物で4代目です。
奥さん実家のペット屋さんでしか見かけないので
今回は3個ほどまとめ買いしてきました♪

帰宅後早速あげてみたら・・・
興奮して遊び、疲れ果てて今はご覧の通り
みだらな姿で寝ております(≧m≦)ププッ





コメント

もぅ4代目なんだぁ!∑(゜∀゜)
すごいですね~りんごちゃん♪
うちもリピートしてるオモチャはあれど、いまだ2代目です。
まとめ買い・・・7代目までは安泰ですね(´∀`*)ウフフ

  • 2006/02/13(月) 22:05:21 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #3nVR0yDg
  • [ 編集]

>巻巻巻さん

(  ̄ー ̄)
しばらくは安泰です!
7代目になると・・・
さすがにチョコも飽きるかな??

  • 2006/02/14(火) 00:16:38 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/124-ae08abed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

