precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


おめでとう!

今日は、我が家の長男、チョコ君の誕生日。
無事、1歳になりました!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

某地域雑誌の譲りますコーナーに載っていたチョコ。
一目惚れして、すぐにオーナーさんにコンタクト。
そして我が家の一員になりました。
デベソの手術や異物飲み込み事件などありましたが
とにかく無事成長してくれたことに感謝です。


そんな感謝の意味を込めて・・・
今日はチョコ君にケーキをプレゼント♪





シンプルだけど美味そう・・・( ゚Д゚)ウマー
さてチョコ君は食べてくれるかな???






なんて心配は必要なかった・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してました。
チョコ君誕生日おめでとう!!

そして娘さんが産まれたそうで、さらにおめでとうございます!!

  • 2006/02/15(水) 00:05:20 |
  • URL |
  • mizu-ken #-
  • [ 編集]

チョコちゃまお誕生日おめでと~♪
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン!

ケーキもおいしそう~♪
チョコたん良かったね~。

1歳ってやっぱり感慨深いものがありますよね~。
1年間を思い出して・・・大きくなったなぁ~とか。
1歳で大人になったから、新たな家族のbabyちゃんの面倒も見てくれるかな?
チョコ兄ちゃんがんばれ~♪

  • 2006/02/15(水) 10:42:41 |
  • URL |
  • ラブチワックス☆コキュー #L8AeYI2M
  • [ 編集]

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

当日お祝いにかけつけるつもりが・・・
風邪でダウン○┼< バタッ

おお!!
precyさんのバースデー計画大成功(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お気に入りのリンゴちゃんもフッカツして“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですね♪

チョコくんとの出会いは、譲りますコーナーだったんですね。
ぱんちもショップにいたけどそんな感じでした。

  • 2006/02/15(水) 11:08:39 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

チョコくんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
黙々と必死に食べてるぅ~(´∀`*)ウフフ
最初のprecyさまの「ヨシ!」って声もダンディですなぁ♪
チョコくんこれからもすくすく元気に育ってね!

↑チョコくんが家族になったきっかけ、そうだったんだぁ~♪

  • 2006/02/16(木) 18:56:44 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #3nVR0yDg
  • [ 編集]

すっかり遅くなっちゃったけど・・・
,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでと♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
チョコちゃん、ケーキ美味しかったかな~?

  • 2006/02/17(金) 20:09:03 |
  • URL |
  • ちかまま♪ #-
  • [ 編集]

返事遅くなってすみません。。。

>mizu-kenさん

PC復活ですね~おめでとうございます!
メイちゃんも大きくなってますね!
表情が可愛い!

これからも宜しくです~


>コキューさん

体調はいかがですか??
日に日にドキドキ度がUPしてるのでは??
頑張ってください!

1歳の誕生日は確かに感慨深いですね。
ほんとに大きく育ってくれたな・・・と。


>masuさん

妹にペットショップにケーキを取りに行ってもらったりと
助けてもらいました~
チョコもきっと喜んでくれた??かな。

チョコとの出会い、そうなんですよ。
今でもその雑誌しっかりととってあります。
赤ちゃんチョコ・・・可愛いです。


>巻巻巻さん

まずはクリームをペロペロペロペロ・・・
きっと満足してくれたと思います。
完食でしたから!!( ´∀`)

デブにならないようにおやつを程々に抑えて・・・
健康的に育てなきゃ!(爆)


>ちかままさん

ありがとうございます!
チョコもすっかり大きくなりました。
またアドバイスくださいね~

  • 2006/02/18(土) 01:05:02 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/125-fc9a4664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

