precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


大雨

今日は朝から大雨でした。
折角の休日、娘達も帰ってきたのに
散歩にいけないなんて・・・残念!
と思っていたのですが、夕方、何とか雨も上がったので
合羽を着せてチョコの散歩に行ってきました。
チョコの合羽と言えば、以前紹介したこれではなく
新しく購入した、ちゃんとした値段の合羽です(笑)







さすがに100均と違い作りもしっかりしていて
チョコも散歩しやすそう・・・
でも、歩くと合羽がすれておこる「カサカサカサ」
と言う音に臆病なチョコはビビリながらの散歩でした。

チョコちゃん、ビビリすぎ(≧m≦)ププッ
スポンサーサイト

コメント

一日中雨でしたね・・・。
チョコ君お姉ちゃんとお母さん帰ってきて良かったですね。
でも一番喜んでいるのはprecyさんでは??

  • 2006/02/26(日) 23:49:40 |
  • URL |
  • mizu-ken #-
  • [ 編集]

ちゃんとしたカッパか~

アレとは違うんですね~c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
うちも100円ショップで同じの買ったんですが・・・
ぱんちは、ニオイがダメだったみたいです(;・∀・)
ゴム臭いっていうか・・・。

今週末から、家族そろっての毎日ですね(*^▽^*)
みんな嬉しいですよね♪

  • 2006/02/27(月) 02:00:47 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

>mizu-kenさん

急に賑やかになったので
嬉しいやら悲しいやら??
なんていったら罰が当たりますね。
素直に家族って良いな・・・
と思っています。


>masuさん

100円ショップの物ではやはりサイズ的に
フィットしないですね・・・
そこさえクリアできればチョコ的には
無問題だったかも?

賑やか家族の方がやっぱりいいですね!

  • 2006/02/27(月) 22:31:24 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/131-8f7c5cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

