precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



ドライブのお供に・・・





先日、ipod nanoを手に入れました。
奥さんの友達が懸賞運のある人で、
「ipod是非当てて下さい!」とお願いしていたら
本当に当たったようで、市価の6割の値段で
売ってもらいました♪

早速、家にあるCDをipodに入れているのですが
意外とCDが家にあって、どれを入れようか迷います。
容量が2GBのipodなのでよく吟味せねば・・・
でもこれで、車内にCDを持っていかなくても
数百曲を楽しめるのは良いですね?

奥さんのお友達、感謝いたします。 (。-人-。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/134-c8ec64a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

