precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


一ヶ月で破壊・・・

先月、チョコの1歳の誕生日の時に
母親と妹からビーズで出来た首輪飾りを貰いました。
首輪に付けると丁度チョコの口に届きそうな位置・・・
いつか口で咥えて破壊するだろうとは思っていたのですが
本日・・・やられました。







壊される前の写真が無いので無残な姿の写真ですが・・・
ビーズ数個はチョコの胃の中へ・・・(×ω×;)
スポンサーサイト

コメント

あれま( >Д<;)
ビーズ、きっとウ○チから出てきますょ~!
小晴もファスナーの粒粒を飲み込んでウ○チから出てました(;・∀・)
でも、せっかくの誕生日プレゼントだったのにザンネンでしたねぇ。。

  • 2006/03/15(水) 23:11:16 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #3nVR0yDg
  • [ 編集]

>巻巻巻さん

そうですよね~
うん○と一緒に出てきますよね!

ビーズの飾りはいつかは食べられるだろうと思っていたので
結構持った方かな~なんて話してました(笑)

  • 2006/03/16(木) 22:51:17 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/138-be8d7fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

