precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


抜け毛

先日、良い天気だったのでチョコ蔵君をを洗いました。
ゴシゴシゴシ・・・と洗って体を流してあげると、
シャンプーの泡と別に大量の抜け毛が・・・






最終的に集めたらこんなんになりました。
数回分集めれば・・・小さなクッションが作れそう(≧m≦)ププッ
皆さんのところの▼・ェ・▼ちゃん・・・
体を洗った時どれくらい毛が抜けますか?
スポンサーサイト

コメント

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
こうして見ると、すごいですね!!
小晴は先日トリミングに行ったので、しばらくシャンプーの予定はないのですが、今の抜け毛状況を見ていると、かなり集まりそうな気がします(笑)

  • 2006/03/28(火) 23:23:15 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #3nVR0yDg
  • [ 編集]

>巻巻巻さん

返事遅くなりすみませんでした。|;´・ω・`|ゞ スンマセン

小晴ちゃんの抜け毛は収まりましたか?
チョコ蔵は相変わらずです。
チョコ蔵、あれだけ毛が抜けて
禿げないのがすごいと感心する今日この頃。

  • 2006/04/02(日) 20:08:16 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/141-f97a14e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

