precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



チワックス

DSC01862.jpg


いまさらですが・・・
我が家の愛犬は「チワックス」と呼ばれる、父:チワワ、母:MダックスのMIX犬です。

先程、ネットの検索エンジンで「チワックス」を検索してみました。
すると・・・たくさんHIT!
結構、チワックスを題材にしたBlogやHPがあるんですね。
今後の参考の為に色々な方のBlog&HPを拝見しました。
しかし、さすがMIXだけあって、成長したチワックスは
チワワが強いタイプやダックスが強いタイプと皆それぞれの姿をしていました。
それを見ていると、我が家の愛犬は今の所ダックスのほうが強い感じです。
これからどんどん姿変わるのかな?
とにかく成長が楽しみです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/05/14(土) 04:39:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/15-077f589a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

