precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


復帰しました!

昨日、消防の大会が開催され
1ヶ月半に及ぶ消防の練習が終わりました!
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!


これでやっと普段通りの生活に戻りました?
Blogもボチボチと更新していきますので
また宜しくお願いします(。-人-。)


この一ヵ月半で我が家におきた変化と言えば・・・
新しい家族が増えました!!






カエル



嘘です・・・笑


今日、幼稚園で娘がカエルの話しを聞いてきたようで
夕方、ママと捕まえてきたみたいです。
帰宅するなり「パパーかえるー」と言うので
ちょっとビックリして「(´・д・`) ヤダー」と言うと・・・


弱虫!

とバッサリ切られました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、チョコの様子。
下の娘が最近号泣すると・・・

DSC02594.jpg


「五月蝿いな?」と娘を眺めながら
座布団の下に顔だけ潜り込ませます。
なんとも人間っぽい仕草でこれも笑えます。
しかしチョコ君、耳あまり隠れてないんだけど・・・

(≧m≦)ププッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/150-36ef2b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

