precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


2つも必要か??

今日の朝刊チラシに・・・
以前取り上げた「オン○○ド」と言うお店のチラシが入ってました。
もちろん今日もチラシを隅々までチェック!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
今日も素敵な商品が載ってるじゃナーイ!


と言うわけで今日の戦利品・・・














またチョコのベッドですが・・・(-_-)ナニカ?




598円だったんだもん
いいよね?チョコちん♪

DSC02599.jpg

スポンサーサイト

コメント

・・・チョコくんって何個、専用ベッドをお持ちなのですかぁ~?

でも、すっごく安い!

これなら、何個でも買ってあげたくなっちゃうね~♪

全然関係ないけど、うちの旦那様も消防入っているんですよぉ
文句言い続けていたら、今年でやめてくれるみたいなんだけど
大変ですよね~
朝練とかってあります?

  • 2006/06/02(金) 20:16:26 |
  • URL |
  • ラブチワックス☆コキュー #L8AeYI2M
  • [ 編集]

>コキューさん

お返事遅くなりました。
ベッド・・・3つかな?
子供と一緒で可愛い物は
何でも買い与えたくなりますね
只の親ばかです(笑)


消防・・・
大会時は朝練ありましたよ~
僕も今年いっぱいが任期なので
頑張らなきゃー

  • 2006/06/07(水) 22:18:03 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/152-65f36ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

