precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


パパダウン

日曜日に、ぎっくり腰でダウン中のprecyです。
ここ半年で3回目のぎっくり腰。
これはいよいよやばいと思い、
病院行ってMRIなど検査してきました。
結果は・・・
「ヘルニアの一歩手前」
と言う事でした。このまま仕事を続ければ
ヘルニアになるのは間違いなさそうです。
年明けの人事で配置換えを泣いて訴えてみるかな?
とても願いを聞いてもらえるとは思わないけど。(・ё・)

家族にも迷惑をかけるので
僕も今まで以上に気をつけなくちゃ。
そうそう、犬の椎間板ヘルニアにも気をつけなくちゃね!
いつまでも元気なチョコちゃんでいて欲しいのだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪




スポンサーサイト

コメント

ヘルニアの一歩手前ですか?
それはかなり重症じゃないですか。
腰をやっちゃうとキツイですよね~。
お大事にして下さいね!!

  • 2006/06/08(木) 00:28:47 |
  • URL |
  • mizu-ken #-
  • [ 編集]

>mizu-kenさん

トホホホホ・・・です。
家族にも迷惑をかけ
いつもより小さくなっているパパでした(苦笑)

  • 2006/06/08(木) 23:16:03 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/153-8a54ec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

