precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



髪の毛について調べてみる・・・

衝撃の昨夜から1日・・・
会社の皆には驚かれました(笑)
まぁ、無理ないですね。
昨日まで髪の毛あった人が、翌日こんなんになってたら・・・


さて、見慣れてきたのか、自分の頭にそれほど
違和感はなくなりましたが
やはり髪の毛の伸び具合が気になるので
早速ネットで髪の毛について調べてみました。
すると・・・
髪の毛は1日平均で約0.3?0.35?伸びるようです。
一週間すれば2?になるわけで・・・
2週間もすれば違和感は完全になくなるかな?
自分の髪の毛が、平均以上に伸びることを期待して・・・
今日のBlog糸冬 了です。

コメント

あはは!

スキンヘッド!!!
貫禄あるぅ~!

娘さんには泣かれなかった??

まぁ~毛は伸びるので、たまにはいいっすよ!!
気に入って、今後の定番の髪型になったりして(=´∇`=)ニャハハ

  • 2006/07/09(日) 01:54:51 |
  • URL |
  • ラブチワックス☆コキュー #L8AeYI2M
  • [ 編集]

おぉ~また坊主にされたんですねっ
と思ったらスキンヘッドとゎ!(゚Д゚;)
梅雨明けごろに中部地区チワックスオフ会やりたいなぁと思ってるんですが、precyさん見たらビビっちゃうかな(笑)

うちの相方もそろそろ坊主な時期かも~
夏は涼しいですもんね♪

  • 2006/07/09(日) 12:24:28 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #3nVR0yDg
  • [ 編集]

>コキューさん

エヘヘ
視線をそらされる程度で済みました。
ちょっと髪の毛も伸びましたし♪


>巻巻巻さん

2ミリほど伸びたので
もうふつうの坊主頭です・・・?

チワックスオフ会!!
良いですね~
その時には帽子を装着して
参加しますよ~

  • 2006/07/10(月) 23:57:02 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/162-395774a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

