precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


良い感じ♪

以前から、お互いゲージ越しに興味のあった2人。
今日はまさに壁を乗り越えてスキンシップを計ってみました。






娘?、チョコ蔵をもっと怖がるかと思ったけど
全然平気みたい!
これからも2人の交流をもっともっと増やしていこう!
もっと良い写真が撮れる日も近いかな?
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~いい感じじゃないですか2人♪
チョコ蔵クン、腹見せしそうな雰囲気だし♪
仲良くなれそうな予感ですね。

ところで娘②チャン、髪の毛フッサフサ!∑(゜∀゜)

  • 2006/07/18(火) 23:09:18 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #3nVR0yDg
  • [ 編集]

ご無沙汰です!!
↓ディズニーランドイイですね~。

娘ちゃんチョコ蔵くん怖がらず距離が近づきましたね!!
今後の絡みに期待してます。

余談ですが、mizu-kenもこの前バリカンボーズにしました。
今ではボサボサですが・・・。

  • 2006/07/18(火) 23:36:01 |
  • URL |
  • mizu-ken #-
  • [ 編集]

こちらもまた(*´д`*)パッション!!

ベイビー&▼・ェ・▼のカラミって
かなりステキ~~~~~~!!!

思わず写真拡大してみちゃいましたよ(ノ´∀`*)
チョコくんの表情&体勢(・∀・)シャンティ♪
凄くホノボノした~♪

娘②チャン、どんどこ大きくなっててビックリ!
もう座ってる~!∑(゜∀゜)

  • 2006/07/19(水) 15:23:39 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

>巻巻巻さん

お互いの存在に興味はあるみたいなので
仲良くなって欲しいものです。

娘髪の毛・・・
確かにしっかりはえてますね~
でも結構くせ毛でこれから苦労しそうです~


>mizu-kenさん

ディズニーは大人でも楽しめて楽しかったです!
夏休みmizu-kenさん宅も行かれるのかな~?

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
坊主仲間がまた増えたよ~


>masuさん

まだまだ娘②のお座りは危なっかしいので
僕の補助が入ってるんですが
あと少しすればホントの2ショットが撮れそうです!
メモリースティック整理してバシバシ撮りますよ~

  • 2006/07/20(木) 23:39:31 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/165-b2af5f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

