precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


ε-(´o`;A アチィ

今日の天気は風もあり、意外と過ごしやすかったです。
じゃあBlogのタイトルがなぜあんな題名かと言うと・・・
今日仕事中、信号交差点で停止していると
横をすり抜けていく自転車がいました。
最初は「あぁ、自転車か」位にしか思っていなかったのですが
信号が青になり、再び自転車の横を通り抜ける時に見てしまったのです!

「自転車の兄ちゃん、ダウンジャケット着てる・・・」

なんて季節感の無いやつだ!
見ているこっちが暑くなってしまいました(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

季節感・・・

全裸の某F-さんとか、precyさんは・・・
まぁ、いっか!(失礼爆

precyさん最速戦でませんか~?

  • 2005/05/10(火) 16:52:27 |
  • URL |
  • のび #-
  • [ 編集]

確かに・・・

夏は気が付くとパンツ脱いで寝てる時あります(爆)

>最速戦

いやいや僕なんて出たら主催のKM1さんに迷惑かかります(苦笑)
もっともっとこそ練して自信がついたらお願いします <(_ _)>

  • 2005/05/10(火) 22:49:59 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/17-5c78eeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

