precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


脱走?





チョコが脱走を図っている瞬間です(≧m≦)ププッ


下の娘が生まれてから、チョコちゃんには
ゲージ生活で我慢してもらっていたのですが
そろそろチョコ蔵のゲージ生活も解禁させる事に。
と言っても娘の状況を見ながらなので
完全フリーと言うわけではないのですが・・・。

先日、チョコがどういう反応を示すか
観察したく、ゲージの一部を開放。
すると・・・
恐る恐る、「え?出ていいの?」と
僕たちの顔色を伺いながらゲージから出てきました。

最初は遠慮がちに部屋を歩いていましたが
時間が経つといつも通りマッタリモードになってました。
そして下の娘と・・・

DSC02735.jpg

スポンサーサイト

コメント

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

おお~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
カラミはじめましたな~!!!

今後、二人がラブラブになるのか凄く楽しみぃo(・∀・)oブンブン

  • 2006/09/05(火) 10:17:01 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

>masuさん

写真の微妙な距離が
速く縮まるといいんですけどね~
チョコ蔵がまだ下の娘の様子を
伺ってるみたいです

  • 2006/09/05(火) 23:52:01 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/172-fe0a8c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

