precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


▼・ェ・▼オフ会!

当Blogでお世話になっている
【チワックス小晴日和】の小晴ちゃんと
【チワックス うちのMei♀】のメイちゃんと
遂に初対面してきました♪


せっかくのオフ会なのに・・・
カメラを忘れていってしまった・・・
忘れないように玄関に用意して置いたのに?ヽ(´Д`;)ノアゥア...
なので写真は携帯写真です・・・







集合時間にちょっと遅れて(すみませんでした)登場したチョコ蔵君。
初めて出会う小晴ちゃんとメイちゃんに(・∀・)キュンキュン(・∀・)キュンキュン
とにかく二人を追いかけてました。
人間だったら・・・痴漢?ストーカー?で逮捕されてたかも(ばく)


しばし広場で遊ぶも・・・
あまりに冷たい風に耐え切れずドッグカフェへ。
ここでも1人落ち着きの無いチョコ蔵君。
この辺はやはり飼い主に似ているのか!?

僕も初めてチョコ蔵以外のチワックスを見たけれど
みんな姿が違って面白い!
小晴ちゃんはチワワ色が強い感じ。
メイちゃんはダックス優性かな?
チョコ蔵君は・・・耳が変(笑)
すごく楽しかったです♪


最後はみんなでで記念撮影

DVC00008.jpg




巻巻巻さん&相方さん
mizu-kenさん&奥様&娘さんたち

今日は本当にありがとうございました。
また懲りずに遊んでくださいね?






マナーベルト購入決意!(爆)
スポンサーサイト

コメント

出遅れた~っ汗
うちも今日中に記事UP頑張りますね~!

昨日はありがとうございました♪
生チョコ蔵くんかっこよかったですよ~(ノ´∀`*)
くぅーんくぅーんと切ない鳴き声に(・∀・)キュンキュンしちゃぃました!

小晴はご覧になっておわかりかと思いますが、ほんと人見知りで(´ヘ`;)
チョコくんもメイちゃんも人懐っこいからとてもウラヤマシイです~

また遊んでくださいね~(・∀・)ノ
奥さま&お子ちゃまたちにもヨロシクお伝え下さい♪

  • 2006/11/13(月) 12:22:33 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #3nVR0yDg
  • [ 編集]

>巻巻巻さん

こちらこそありがとうございました~
生小晴ちゃん可愛かったよ~
チョコ蔵一目ぼれって感じでしたね♪

また遊びましょうね~
その時はチョコ蔵ちゃんとマナー君になってます~

  • 2006/11/13(月) 22:44:31 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/185-969c92b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

