precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


検討中

昨日のオフ会で思った事。
やっぱり♂のチョコ蔵君には
マナーベルトorマナーパンツは必須です。
と言う訳で色々とネットを彷徨って研究中。
ベルトはずれる事もありそうなので
パンツの方が確実かな?

あとは可愛いパンツを見つけるだけ。
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。
風邪ひきませんでしたか?

チョコ蔵君に会えて嬉しかったです!!
次回はみんなで走りましょうね。
子供達の年も近いからきっと仲良く遊べると思うし、飼い主達も年が近いから今後とも仲良くしてくださいね。

  • 2006/11/13(月) 23:33:28 |
  • URL |
  • mizu-ken #-
  • [ 編集]

>mizu-kenさん

こちらこそ昨日はありがとうございました!
▼・ェ・▼オフ会は初めての体験だったので
ちょっと緊張気味でした(爆)

これからも懲りずに遊びに誘ってください!
チョコ蔵もメイちゃんに会いたいと申しております。

  • 2006/11/14(火) 00:10:15 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/186-eba3f173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

