precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



完成品が楽しみだ!

今日は、岐阜県多治見市にある「子供陶器博物館」に行って来ました。
ここでは、お皿やマグカップ、箸置きなどに絵を書いたり、
絵の具で色をつけたりして、オリジナルの陶器が作れる体験場所があり
そこでマグカップなどを作成してきました。

作成したものは、専門の人が釜で焼いてくれます。
出来上がりまであと3週間ほど掛かりますが・・・
うーん、完成品が楽しみ♪

また商品を受け取ったら、Blogで紹介しますよ?







これは同じ場所にあるミッフィミュージアムで縫ぐるみと記念撮影する娘達です。

コメント

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
でっかくなってる!でっかくなってる~~~~!!

人間の子供もあっという間に大きくなるんですね~(ノ´∀`*)

  • 2007/02/05(月) 10:50:25 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

下の子も早いもので
テクテク歩くようになりました。
あと少しでチョコ蔵君もお部屋の中で
自由に闊歩出来る環境になりそうです。

  • 2007/02/06(火) 00:30:28 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

上の子はかわいく育っているようですね。

お父さんと呼ばせてください(爆)

下の子・・・ちびまる子ちゃんに見えるのは僕だけ?(汗)

  • 2007/02/12(月) 03:22:33 |
  • URL |
  • そなぁ #-
  • [ 編集]

>そなぁさん

ちびまる子ちゃんって・・・
53倍家の娘の方が可愛いよ!
だからお父さんとは呼ばせません(爆)

  • 2007/02/13(火) 00:14:20 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

53倍って微妙だ・・・。
激辛カレーじゃないんだからさ(笑)

  • 2007/02/13(火) 19:22:10 |
  • URL |
  • そなぁ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/196-817b2f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

