precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



チョコとヌートリア

またまたご無沙汰ブログです。
さて、下の写真をご覧下さい。






まぁ、相変わらず可愛いチョコ蔵君なのですが・・・
チョコ蔵君を散歩させていると、近所のご老人達から
「これはヌートリアか?」
と声をかけられる事が度々あります。
ヌートリアとは大きなねずみの様な生き物で
我が家の周りで暫し目撃される生き物です。


今日の夕方・・・チョコ蔵君と散歩中の事・・・
川の土手を歩いていると、岸辺になにやら黒い生き物が・・・


200704081722000.jpg



噂のヌートリアでした!
確かに遠めに見るとチョコに見えなくも無い・・・?
ちょっと太ったチョコ蔵君という所でしょうか?
結構僕たちが近づいても何やらムシャムシャ食べていたヌートリア。
あいつ結構ずうずうしい生き物かも。
散々草を食べた挙句優雅に泳いでいきました。


image.jpg



チョコ蔵君も泳ぐ時・・・あんな感じで泳ぐのかな??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/207-0e2a39da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

